広告 CDの宅配レンタル

【注意点あり】ゲオ宅配レンタル無料お試しの内容!7つの適用条件・レンタルできるもの・無料期間を一挙解説

あなたは

「ゲオの宅配レンタルでCDを借りてみたいけど、実際にどんな感じなのか不安だなぁ」

と思っていませんか?

 

そんなあなたに朗報!

ゲオ宅配レンタルでは、無料お試しができるよ。

 

そこでこの記事では、無料お試しで出来ることや条件を詳しくご紹介!

確実に無料で使うための注意点もお伝えするの、よかったら参考にしてね。

 

\公式サイトはこちら/

 

スポンサーリンク

無料お試しの内容

レンタルできるもの

ゲオ宅配レンタルの無料お試しでレンタルできるのは、旧作・準新作のDVD/Blu-ray/CD。

合計8枚までレンタルできるよ。

サック

店頭でレンタルすると1,600円ほどかかるから、なかなか太っ腹なサービス!

無料期間

無料期間は、最大30日間。

例えば6月30日に登録した場合、最大7月29日までが無料期間になるよ。

サック

月末締めのサービスも多い中、いつ始めても30日間お試しできるのは良心的だと思う

 

注意点として、あくまで最大(・・)30日間。

 

30日以内でも、途中で退会したらそこで無料期間が終わるよ。

 

また、ドコモ払いで支払うと、月末いっぱいで無料期間が終わってしまう。

なのでもしあなたがドコモのスマホを使っている場合でも、月末まで日数に余裕がないときは、ドコモ払い以外の支払い方法(クレジットカード払い)を選ぶことことをおすすめします。

サック

8枚レンタルするには12日ほどかかるので、月の中旬・下旬に使い始めるならドコモ払いでなくクレジットカード払いにしよう

 

よくある質問

Q.無料期間内に退会すれば、本当にお金がかからないの?

もし実際に使ってみてあなたが「自分に合わないな~」と感じた場合、無料期間内に退会すれば料金は一切かからないよ。

なのでもし辞めたくなったら、無料期間内にきっちり退会することをおすすめします!

サック

継続したくないのに退会し忘れると悲しいので、その点は注意

※無料期間を過ぎると、自動的に有料プランに切り替わります(自動で切り替わったときのプランは、月額2,046円税込のスタンダード8コース)

 

\公式サイトはこちら/

無料お試しするための7つの条件と注意点

そんなゲオ宅配レンタルの無料お試し。

公式サイトによると、利用条件は以下を満たすこと↓

無料お試し期間は、以下の条件を満たしている方を対象としてご提供させていただいております。

・ご利用料金のお支払いをクレジットカード決済もしくはドコモ払いでおこなっていただける方
・国内在住の方で希望するDVD・CDの送付先が国内である方
・ゲオ宅配レンタルが承認した有効な自己名義のクレジットカードを所有する方
・満18歳以上の方
・受信可能なメールアドレスを所有している方
・会員規約に同意していただける方
・初めてスタンダード8コースをご利用の方

悪用防止のため、名義が異なる場合でも同一のご住所からのご登録は無料お試し期間適用外とさせていただいております。

また、2アカウント以上のご登録があった場合はコースやご利用期間に関わらずご登録いただいた全てのアカウントに対して当月のご利用料金をご請求させていただいております。

引用元:
無料お試し期間を利用するにあたって条件などはありますか? | よくある質問 | 映画の宅配DVDレンタルならGEO
サック

もしあなたが18歳未満の場合、保護者の方に相談して、保護者の方が使うついでみたいな感じで使わせてもらうのがおすすめ。

 

参考:【無料】初めてにおすすめのクレジットカード2選!安心して使える利用通知つき

終わりに

ということで、ゲオ宅配レンタルの無料お試しの概要でした!

 

無料お試しだと有料のときと比べて、新作をレンタルできないなどの制限はある。

けれど有料で使ったときにどんな感じなのか雰囲気を掴むことができるし、何よりも無料!

なので興味があったら、使ってみるといいよ。

 

ではでは、以上あなたの参考になれば幸いです!

 

\公式サイトはこちら/

スポンサーリンク

-CDの宅配レンタル
-,