広告 CDの宅配レンタル

ツタヤディスカスの使い方一覧!無料お試しから退会方法まで意外と簡単

TSUTAYA DISCASで以下のことをする方法を一覧にしました!(すべて画像付き)

  • 無料お試し登録する方法
  • CDをレンタルする使い方
  • 退会する方法

これを参考にしながら操作すれば、TSUTAYA DISCASを使うのは意外と簡単。なのでよかったら、あなたも使ってみてね。

 

スポンサーリンク

【初めてのTSUTAYA DISCAS限定】無料お試し登録する方法

まずはTSUTAYA DISCASに登録しよう。

初めてTSUTAYA DISCASおよびTSUTAYA TVを使う場合、無料お試しができるよ。

ツタヤディスカスの30日間無料入会方法。メールアドレス登録できない解決も

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。
※「新作・準新作」DVDは月間8枚までレンタル可能。「まだまだ話題作」「旧作」DVDとCDは、月間8枚の制限はありません。
※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

CDをレンタルする方法

登録ができたら、実際にCDをレンタルしてみよう。

使い方の解説はこちら↓

スマホ版TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)の使い方。CDを無料でレンタル

わかりにくい・解約できないと言われるツタヤディスカスを解約できる方法

「TSUTAYA DISCASはもういいや」って思ったら、必ず解約か休会をしよう。

無料お試しの場合でも、無料お試し期間が終わるまでに解約か休会をしないとお金を請求されちゃうので。

TSUTAYA DISCASは「解約方法がわかりにくい」とか「解約できない」とよく言われてる。なのでこちらを参考に解約してね↓

画像付き、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)の解約・退会手続き方法

スポンサーリンク

-CDの宅配レンタル
-, , , ,